iPhoneとMacをアップデートしましょう

NO IMAGE

iPhone7.0.6がリリースされました。
シャレにならないくらいセキュリティのバグがあるそうです。

通販なんかで個人情報の暗号化通信をしますが、そのSSL暗号化が無効になっちゃうことがあるみたいです。
くわしくはネットの情報がたくさんありますので、そちらを見ていただきたいです。

原因は初歩的な記述ミスらしいです。
誤って下記のように、1行でいいところを2行書いちゃったとのことです。
goto fail;
goto fail;

Macも影響あるので、アップデートしましょう。
Macは400MBもあったので、ちょっと時間かかりますが、
絶対に対応したほうがいいですよー。

少しでも参考になりましたら、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村