膝の痛みが治まった!

膝の痛みが治まった!

膝が痛かったのですが、ついに治りました!完治と言っていいと思います。
その節はこのツイートに救われました。tomoさんありがとうございました。

@kitatamittaka こんばんは、tomoと申します。ブログ拝見させて 頂きました。膝の痛みの場所にもよりますが・・・。 ユーチューブで「2012 8 7夜学@WLB『やまめの座学』05」 に膝の痛みについて解説されてます。  ヒントになれば幸いです。
— とも (@__tomo__n) 2014, 12月 24

詳しくは上記の動画をご覧になるとよいと思われます。

これから色々と調べ、クリートの位置を調整し、引き足(?)と回し方を少し意識するようにすると、痛みは引いていきました。まだ50km/回ほどしか走れていないですが、痛みを感じることはありません。自転車シーズンもこれから本格化するので、その前に治って本当によかったです。

こういった苦労と対策がまとまっているサイトがあればいいのにな。って思います。

少しでも参考になりましたら、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村