自転車・ロードバイクで47都道府県制覇:5/47 茨城県

自転車・ロードバイクで47都道府県制覇:5/47 茨城県

5つ目の都道府県は茨城県です。やっと1/5。走り貯めていたのを書いているだけですが、なかなか大変です。。

茨城県のサイクリングコース

茨城県サイクリングのレポート

霞ヶ浦一周をしました。ド平坦で信号で止まることもなく、とても気持ちよく走れます。
気持ちよく走りすぎた結果、写真を撮り忘れました。。。
「お食事アリラン」のお昼ごはんのみ。。。

茨城県サイクリングの総括

止まらずに走るには、川岸のサイクリングコースか、このような湖の周遊が良いと思います。茨城は山もありますし、色々なコースが楽しめそうですね。
気持ちよく走っていても、写真を残してくれるようなガジェット無いでしょうか???

少しでも参考になりましたら、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村