パールイズミ ウィンターライト グローブ インプレ

パールイズミ ウィンターライト グローブ インプレ

パールイズミのウィンターライト グローブを購入したのでインプレです。

PEARL IZUMI –ウィンターライト グローブ —

冬用の暑いグローブは持っていたのですが、春先のレースでは暑くて使用できません。そのため薄手のこちらの製品を購入しました。


そこまで薄くないので、冬でもバッチリ

 
スマホのタッチパネルも利用できる素材になっているのが、地味に便利です。

ウインドブレーク性能が結構高いので、春先だと、ちょっと十分すぎるくらいで暑いかもしれません。
価格が5000円超えのため、結構高い気がしますが、パールイズミ製は、デザインはさておき、クオリティは安定していると思います。
オープンフィンガーのパールイズミ製品と同じだと思い、普段と同じSサイズを購入しましたが、 指先がちょっときつく感じたので、やはり購入時は、試着したほうがよいかと思います。ただ、生産終了(?)のためか、売り切れが多いので、難しいところです。
少しでも参考になりましたら、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村