自転車・ロードバイクで47都道府県制覇:7+8/47 愛知県+岐阜県

自転車・ロードバイクで47都道府県制覇:7+8/47 愛知県+岐阜県

今回は2都道府県です。愛知県+岐阜県をまたいだコースです。あの有名な関ヶ原に行ってみます。

愛知県・岐阜県のサイクリングコース

 愛知県・岐阜県サイクリングのレポート

コースが悪かったのか、愛知県内は、あんまり走りやすくなかったですね。
写真を撮るスポットもあまりなかったので、いきなり関ヶ原。

関ヶ原駅

首塚。。。

翌日になっていまいましたが、名古屋市

名古屋城

愛知県・岐阜県サイクリングの総括

2都道府県またぐコースですが、交通事情などから都合がよいこともあります。ただし、今回はリサーチ不足感が否めず、もう少しよいコースがあったかもしれません。もっと良いコースを走ったら、ページをアップデートしようと思います。

少しでも参考になりましたら、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村