自転車・ロードバイクで47都道府県制覇:2/47 長野県

自転車・ロードバイクで47都道府県制覇:2/47 長野県

2つ目の都道府県制覇は、長野県です。イベントで走ったコースです。
山岳を走るのであれば、やはり長野ですね。

長野県のサイクリングコース

 長野県サイクリングのレポート

このコースは信越五高原ロングライドというイベントのコースです。Garminだと獲得標高が2146mになっていますが、公式サイトによると2730mのキツめのコースです。

イベント前日のビール

夏にスキー場に行くのは、自転車乗りくらいか。。

写真だと充実してそうなエイドですが、このイベントの目的は自分の限界への挑戦のため、グルメライドではありません。

このあと、雨が降ってきて、なかなかハードな状況でした。。。

長野県サイクリングの総括

長野で山に困ることはない!その他のイベントも登坂を楽しむことができます。関東平野住まいの身からすると、充実した県だと思います。

その他のコース

少しでも参考になりましたら、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村