【江戸川】菜の花とルノーウルトラライト7トリプルとNikon1 J5

【江戸川】菜の花とルノーウルトラライト7トリプルとNikon1 J5

今週は大分暖かかったのですが、金曜夜から急に寒くなりました。寒暖差の激しい頃合いですね。

花見の季節が近づいてきました。2018年桜の開花予想が、関東は3/20頃と聞いてます。Sony α7IIIを予約しまして、おそらく3/23に受け取れるはずです。桜の写真を撮るのがとっても楽しみです。

今日はルノーウルトラライト7トリプルとNikon1 J5を持って、江戸川の菜の花を撮りに、まったりポタリングしてきました。

少し肌寒いですが、気持ちのいい陽気です。三郷付近で撮影

6,7分咲きでしょうか?例年は咲き誇っている頃の記憶でしたが、少しずれたのかな?

菜の花とのコントラストが映えるRENAULT ULTRA LIGHT 7 TRIPLE

RENAULTのロゴにズームイン

まだ満開という感じでもないので、黄色具合が足りませんが、菜の花ロード

この前購入したダンボー

 
 前ボケ、後ボケをつかって、ウルトラライト7にピント

違う角度でもう一枚

Nikon1 J5ですべて撮影です。

ああー、桜開花と、来週のSony α7IIIが待ち遠しい!!

少しでも参考になりましたら、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村