ツール・ド・NIKKO 2014 完走しました!!

ツール・ド・NIKKO 2014 完走しました!!
ツール・ド・NIKKO 2014に参加してきました。
苦手なヒルクライムでしたが、なんとか完走です。
途中でちびっ子や地元の人の声援もあり、普通のイベントより楽しめました。
景色も良かったですね。
 ○スタート地点(7:20〜出走)

エイドステーションのお蕎麦。売り切れで調理待ち。他にも湯葉むすび(おにぎりみたいに湯葉を巻いたもの)は美味しかったなぁ。きゅうりも冷えてて美味しかったです。あと定番のバナナ。栃木限定のとちおとめカントリーマアムも配ってました。

山の途中のエイドステーションで、牛乳一杯の引換券をもらいました。

いい景色と共に愛車をパシャリ。
山登りはしんどかったです。いつも登らないので、過去最高の獲得標高になりました。サイクルメータでは1580mでした。
最後は宇都宮ブリッツェン所属(?)の中学生と安全に下ることに。(でもビクビク)
14時ころにゴールしました。
イベントはやっぱり楽しいですね。また参加したいものです。

少しでも参考になりましたら、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村